忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作後の泥沼のような疲弊からどうにか抜け出し、新作に着手。
20号で鳳凰図。
個展のDMにできたらよいな。


現在の課題はスピード。
質・量共に制作の密度を上げること。
躊躇わずにさくさく進めるよ!
今の私ならば出来るはず。
(こ、怖くないよ!失敗とか!)


先日仕上がった10号の昇り龍と降り龍、制作期間はちょうど一月ほどだった。
以前の私は10号一点に二月以上掛けていたから、幾らかは進歩した。
もっともっと、進まねば。
私ならば出来るはずだ。


鳳凰と花。
耽美や風雅と相性がよさげなモチーフを、がさつな私が描いたらどうなるかしら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前進あるのみ
玉川先生の魂が入った鳳凰とは・・・

熱くて触れないぐらい。鳳凰自身の灼熱の
炎で出来上がった絵が燃えてしまうぐらい
パワーがあると期待しています(^^)

ひとつひとつの絵が、命を分け与えた
子供かのごとく色あせない。そして

生きてる絵は時を経て更に成長しますよね!
れんたろう 2013/11/25()00:57:29 編集
わわわ!
「先生」はやめてください!後生です(T-T)
(かといって呼び捨てられても悲しいので、さんづけくらいを希望いたします(挙手)

ありがとうございます!
「闇を燃やして夜を払う」というのが今のところ、この制作のテーマです。
魂燃やして参ります!(^^)o

制作は出産であり、とにかく生きた絵を描きたい!と願っております。
絵は、仕上がった時に生まれ、人にご覧いただくことで改めて生命を吹き込まれ、育ってゆくように思います。

素敵なお言葉に大きな力をいただきました。
ありがとうございます!
玉川 2013/11/27()13:28:37 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)