忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作明けて茫然。
頭が。働かん。
心のお山から下りてきたら里は歳末だったよ!


心のお山と此方では時間の流れと重力が違うようで…
麻痺していたらしい痛覚が戻りつつあり、「打ち上げられた難破船」になったような心地がします。
とにかく。今日は休もう。
まだうまく眠れないから寝たふりしとこ。
そうだ。「浜辺に落ちてるなまこごっこ」をしよう!
きゃっきゃっ。踏まないで~このわた出ちゃう~~



…もう少し頭が回復してから、コメントのお返事をさせてくださいませ。
大きく励ましていただきました。ありがとうございます!
メールのお返事ももう少し…
(いつも大概遅いです…すみません(^-^;)
やぁぁ。限界に近付いた時って本当に、人様からいただいたお言葉に守られている心地がします。
ありがてぇぇぇ。



次の絵が、仄かに灯り始めている。
まだ淡い優しい光だ。
大切に…自分を焼くほどに、育てるのだ。
それに耐えて打ち克つことが出来るように、回復せねば。
とにかく今は、休むことだ。
次は美人画を描きたい。



…あ、「なまこごっこ」とは、無為に転がりながら「私はなまこなんだ…海辺で波にさぱさぱ洗われてるんだ…踏まれちゃったらどうしよう」などと妄想してにやにやする、という、私が制作明けによく行う気持ち悪い一人遊びです。


…あの…文章を纏められません。
書き逃げします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おやすみなさい
お疲れ様。ゆっくりお休みください。深ーい深ーい眠りを・・・(返事パス)スースー
玉井 2012/12/29()22:16:19 編集
もそり…
ありがとうございます。おかげさまでようやく、人として機能し始めました!(タイトルは起き上がる音です)
返事不要のお心遣いがとても嬉しかったので無理矢理お返事してしまいます(^∇^)
どうぞよいお年をお迎えくださいませ!
玉川 2012/12/31()19:22:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)