忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478]  [1477]  [1476]  [1475]  [1473]  [1472]  [1471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの更新となってしまいました。

皆様ご無事でありますようにemoji
現在の自分の仕事も生活も、たくさんの方々のお仕事や存在があってこそなのだなぁ、と改めて感じます。
皆様本当にありがとうございます。
感謝しつつ、自分の仕事と出来ることを行います。地道に誠実に、を心掛けますよ。


文化や芸術は、今こそ必要だと思うのです。
文化、芸術は価値観や視点が多様であることを教えてくれます。
美しいものに触れると心が強くなり余裕が生まれます。
心に余裕があればより良い選択を出来る。
他者の立場への想像力を働かせることは巡って自分を助けることになります。


安心して作品をご覧いただける日が一日も早く戻ることを祈りつつ、誠実に描いてまいります。
下にお知らせを二つ、載せました。
魔除けになりような絵を幾つか…



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
芸術のチカラ
絵を見れば音が鳴るし

音を聴けば絵が映る

一体ですよ僕には

良い絵を見て感動しているとき

良い音楽を聴いて感動しているとき

こころが成長しています

刑務所だからこそハープが意味があると
言ったアンディ・デュフレーン

こんなときだからこそ芸術です
こんなときだからこそ棟梁の絵です

遅れましたが誕生日おめでとうございます!

私の会社は大変忙しく、
仲間の会社は仕事がなく

どちらがいいわけでもなく

牛鬼のごとくただ進むのみ

れんたろう 2020/05/16()16:21:16 編集
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
長いことお返事させていただけなくてごめんなさい<(_ _)>
素敵なお言葉いつも本当に嬉しく、勇気をいただいております。

お忙しくて大変でいらっしゃることと存じますが、素晴らしいですね!
私も幸せなことに、変わらずお仕事やお声掛けをいただけております。

ここ数年忙しく余裕がなかったところに家のあれこれが重なって疲労に負けてしまったようで、昨年から少し活動をセーブしておりました(^-^;ゞ
諸々整えて、また貪欲に前進してゆきたいです!

ご覧いただける、応援していただける、て本当に心の支えになるものだなと、体調を崩して改めて感じました。(おかげさまで、回復しつつあります!)
いつも本当にありがとうございます。

不穏な世の中です。どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。
れんたろうさんが、皆様が、ご無事でありますように(-人-)✨✨
玉川 2020/07/26()23:24:34 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)