忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 10月 個展 世田谷・八犬堂ギャラリー
[1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385
少し日が経ってしまいましたが、個展、無事に終了いたしました。
皆様本当にありがとうございました!!


今回の個展は、今までで一番お客様に恵まれたように思います。
遠方からもお越しいただきました。
大阪、京都、福岡、ロンドンからも、日程を合わせてお越しくださり…感激です(><)
原画をご覧いただける、て本当に幸せなことです。
また、時間をかけてご覧くださる方、お言葉をくださる方も、私の経験の中ではとても多く…本当に嬉しかったです。
絵たちはきっと、素敵なお話をうかがえたのでしょう(^-^)
「あなたの物語を話して」て語り掛けるような絵を描けたらなぁ、てここ数年願っているのです。


DMの作品をはじめ10点にご売約をいただきました。
素敵な差し入れもいただきました。
皆様本当にありがとうございます(T_T)
今後とも全力で精進してまいります。

(なんだかね、ちょいと……生々しい絵を描きたい気持ちも萌芽いたしましたよ!)


さぁ次は「アートのチカラ」です!

「アートのチカラ ぷち!」
会期:2018年1月24日(水)~30日(火)
会場:伊勢丹新宿店・本館8階イベントスペース

会場の都合で来年は縮小版。
私は前半3日~5日に参加いたします。
(↓クリックで拡大します)




来月は、いろいろあります(><)o

「あっぱれ!-アートパレード」
会期:2018年1月24日(水)~30日(火)
会場:名古屋松坂屋本館8階


「KOWAII展」
2017年1月29日(月)~2月10日(土)
会場:銀座・新井画廊 


あとね、昨年装画を描かせていただいた、安曇潤平さんの「山の霊異記」シリーズの新刊が、来年2月に刊行予定でして…
再び装画を描かせていただきます!
ただ今ラフを調整中♪
今回も、山への畏敬に満ちた素敵なお話で、ぞくぞくうきうきしとります。
続けてご依頼いただける、て嬉しいなぁ。
頑張りますよ!(><)o
(これも〆切が来月でね……(^-^;


(…そしてね、あとね!来年5月から始まる「文豪ノ怪談 ジュニアセレクション」(汐文社・東雅夫さん編)第二期の三冊目・テーマ「死」…の作画も担当させていただきますよ!
めちゃくちゃ楽しみです!!(><)o
来年も、いろいろあります。嬉しいなぁ。。)


とにかくとにかく頑張りますよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっぱれ
年末年始も大忙しですね!

やはり、人間 仕事に追われている方が
いいです。もちろん、やりがいのあるやつ。

このまま突っ走りましょう!
れんたろう 2017/12/30()15:47:20 編集
明けましておめでとうございます!
昨年も、あたたかく力強いお言葉を、本当にありがとうございました!!
いつも勇気をいただいております。
やるべきこと、やりたいことがたくさんあって、本当に幸せです。
本年も全力で精進してまいります!

やっと、少ーし休めるかななので…改めてお返事書かせていただきます!
(いつも、あれも書きたいこれも書きたいでまとめられず……!(><;
玉川 2018/01/01()12:11:15 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
41
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)