忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日なのですねーー!(゚ロ゚)


今年はあまり量を描けなかったのですが、一つの扉を開くことが出来たように思います。 だいぶ体調も整ってきたので、来年はたくさん描けたらいいなぁ。 ご覧くださった皆様ありがとうございます。


23×33cm 水彩「大祓」 今年はいろいろあったので、来年は楽しいことが沢山あるようにと、犬たちが年越しの大祓をしています。 皆様本年もありがとうございました。 良いお年をお迎えください。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絵、うま
私も棟梁も年です。

でも、気持ちは実は若い頃よりみなぎって
いたりしませんか?w

でも、その精神とカラダのバランスが
ズレると体調を崩します。

いわゆる無理です。

私も、偉そうに言ってますがしょっちゅう
体調を崩します。

年取って本当に気を使ってるのが食べ物。

あと、精神。心労は諸悪の根源ですからね。

あなた、お酒を飲むから心配です。

飲むなとは言いませんが量をね。

しかし、大きくなりましたね。
れんたろう 2021/01/01()12:29:35 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)