忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し日が経ってしまいましたが…
個展「悪ノ華」無事に終了いたしました。
ご来場くださった方、お買い上げくださった方、素敵なお土産を下さった方、お気に掛けてくださった方、誠にありがとうございました。
素敵な方々にお会い出来て、絵も私も幸せです。


今年は体調が不安定で思うように動けず、もう少し点数を出したいなぁ、という感じではあったのですが…
十三点中十点をお買い上げいただき、ご注文もいただきまして、本当にありがたいです。
狼図、二日目になくなってしまい、「欲しかった」というお声もいただきまして、ありがとうございます。来年の展示に出品いたします。
この後の展示は、ひとまず。
12/30~1/5 「アートのチカラ」伊勢丹新宿店
2月 「KOWAII展」銀座・新井画廊
を予定しております。


昨日で、年内の絵画納品終了。
そしてこれからイラスト描きます!死ぬ気で描きます!!
そして美しい物語のラフを練ります。
(とても嬉しいお仕事をさせていただけそうです)
オーダーいただいている作品も進めます!
そして神獣描きたいなぁ。


でも今日は、寝ます。。(*-*)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐっすり寝てちょうだい
体調大丈夫ですか?

描く本体が健康でないと作品も生まれません。

私自身、最近なにを考えてるかって体調です。

年を取れば取るほど、若い頃には全く
思わなかった死にたくないという気持ち

それは性格が色んな経験を経て丸くなった
からだと思います。

若い頃は他人の気持ちとか考えなかった
ですから。自分なんだから自分のことだけ
考えるのが普通て思ってましたし。

いや、そんなことすら考えてなかったです。

あなたには長くたくさん絵を描いて欲しい。

れんたろう 2021/01/01()12:10:09 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)