忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[748]  [747]  [746]  [745]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日休んだら痛覚が戻ってきた。
疲労を知覚してしまった。
描くべき線は見えるのに手が動かんぞ。
ちくしょう面倒だなぁ。
おそらく最後の峠が見えつつあるのに。


描いていると、時々自分の肉体がもどかしく邪魔に思えてくる。
肉体があるから、限界があるのではないかしら。
…いやいや。肉体があるからこそ描けるのだよな。
いかんいかん。


私は幾らか消耗している。
冷静な判断を欠いているかも知れない。
小休止が必要か。必要なのだろう。


数日間、絵から少しの距離を置こう。
心のお山を一旦少しだけ下ってキャンプを張ろう。
焦るときっと失敗する。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
期待の「竜虎相搏つ図」
 すごい迫力の竜虎図が出来上がりつつありますね!7月の「大細密」でご一緒させていただきました玉井です。「竜虎相搏つ図」の完成を楽しみに毎回の制作過程を拝見させていただいております。
玉井三郎 2012/11/11()12:11:49 編集
ありがとうございます!
大細密展ではありがとうございました。玉井さんのキュートで不穏で艶めかしいお作の数々、記憶の中でとても鮮やかです。
わぁ!嬉しいです!ご高覧いただけることを楽しみに、気合を入れて慎重に、制作を進めて参ります!
玉川 2012/11/12()15:28:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)