忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見参展が近付いてきて、俄かにあわあわな日々。
なんでもっと計画的に進めておかない私!!(T_T)


ツイッターに投稿したもの+少し。

7月8日
弱っている暇はありません。強くあらねば描けません!

9日
うわあああ!来週からのグループ展のお知らせを全く発送していなかったよ!うわあああ!!私のばか(T_T)

しかしグループ展のお知らせ、てどの程度したらよいものなのか…個展は「是非来てください!!」だけど、出品数があまり多くない場合の「もしご興味ありましたら」て距離感が…難しい…

(今回の出品作は、この前の個展に出品したもの+小品なので、webでのお知らせにしとこと思うです)

11日
先日描いたエロ狐の絵を見た母に「エッチ!」と誹られた。



12日
ぐぅぅ。腰寝違えた!

明日には元気だ!私は丈夫だ!(言霊)…よぉぉしいける気になってきた!


展示前は毎回気持ちが弱るのですよね。小心者だしね。
落ち込むと風邪がぶり返してくるという…
いかんいかん。風邪は気合で治すもの!
気合の入れ直しだ!!
展示は祭。
力一杯楽しもう(^-^)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫!!悠々
作品達、素晴らしいですよ!子供達を信じてあげましょう。一生懸命につくったものは裏切りません!大きな気持ちで望みましょう。
玉井 2013/07/14()16:52:55 編集
ありがとうございます!\(>_<)/
やぁぁ。毎回、なんだか、お恥ずかしいです~(^▽^; この小心者め(笑)
やっとどうにか腹が据わってまいりました!
お客様に楽しんでいただけるよう、私自身も楽しめるよう、頑張ります(^-^)o
玉川 2013/07/16()18:45:06 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
47
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)