忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近読んだものたち。


西原理恵子「ものがたりゆんぼくん上・下」
柳蒼次郎「異形の者」
藤沢周平「春秋山伏記」「夜に消える」
山本周五郎「松風の門」「与之介の花」「赤ひげ診療譚」
柴田錬三郎「心形刀」
夢枕獏「陰陽師 付喪神ノ巻」「 対極ノ巻」「 飛天ノ巻」「平成講釈 安倍清明伝」「ものいふ髑髏」
町田康・いしいしんじ「人生を救え!」「人生を歩け!」
村上龍「私は甘えているのでしょうか? 27才OL」
吉村昭「海馬」
明野照葉「輪廻」
島村匠「芳年冥府彷徨」
鶴見俊輔「アメノウズメ伝 神話からのびてくる道」
杉浦日向子「ウルトラ人生相談」
村上春樹「そうだ、村上さんにきいてみよう」


読書はよいな。キモチイイな。
制作を休んだ間は解禁にしたのだが。
眼精疲労が深刻だから、またしばらく控えめにせんとな…
漫然と読むのを止めて、どうしても読みたいものだけに絞ろう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)