忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30号の仕上げ間近であわあわでございます(*_*)

お知らせを幾つか……

☆「狼伝承と登る七ツ石山展」第二回、開催いたします!
11/2~7
立川・フロム中武 3F催事場にて
http://www.vill.tabayama.yamanashi.jp/oshirase_k/2017-1018-0915-1.html



(クリックで拡大します)

新作も1・2点出せたらなぁと…!
よろしければどうぞお立ち寄りくださいませ!


☆狼手拭が、丹波山村のふるさと納税の返礼品に、追加されたそうです。
黒のみと、白黒セットがあり、使い道として「七ツ石神社の整備」も選択していただけるそうです。

https://twitter.com/tabayama_1/status/920450363026583552

七ツ石神社は、今年度中の解体が決まったそうです。
極力現在の形を残しつつ新しい形に生まれ変われるように、地域おこし協力隊の方が奮闘していらっしゃいます。
詳しいことがわかりましたら、また改めて、お知らせさせていただきます。

…そしてですね、来年…
手拭に続く狼グッズを何か…原画を描かせていただけそうです!


あとですね、出版関係の、めちゃくちゃ嬉しいお仕事を、幾つかいただいておりまして…!
また改めて、お知らせさせていただきます!
先ずは、30号…!!
12月の個展のメインビジュアルです!
頑張りますよ!!(>_<)o

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もっとたくさん お仕事入るといいですね!
応援してます!

自分のことのゆに嬉しいですよ!
れんたろう 2017/11/23()12:18:55 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)