忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1422]  [1421]  [1420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日発売の「月刊美術」9月号にて、東雅夫さんにご紹介いただいてます。 めちゃくちゃ格好いいお言葉に恐縮しつつ感激です(><)
ありがとうございます~~~!

 

41頁と67頁に掲載していただいてます~




もうひとつ!
20日に発売された「犬像をたずね歩く」(青柳健二さん著・青弓社)に、七ツ石神社のこと狼手拭いのことも書いていただいてます!


古来からの人と犬との関わり…凜々しく健気な犬たちの姿、愛おしいです。



機会がございましたらご覧くださいませ~emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゲッツ
月間美術の方はTSUTAYAで取り寄せました。

色んな絵がありますねぇ、
まだまだ世の中にはたっくさん。

それでも、私はあなたの絵の持つパワーに
疑問は持ちませんでしたね、いっさい!

ちょくちょく言ってますが、あなたの絵は
中身まで描いてますよね、私にはそう見えます

車の模型で言えば他の絵がボディしかなく
中を開いたら空洞だったのに対して
外からじゃ見えない総てのパーツまで描いてある と。エンジンから何から。

あとね、これはもう僕だけの表現というか
心の感覚でしかないですが

あれだけ小さい頃から散々とことん見てきた
鳥山明の絵。いまだにガンガン眼にします

廃れている時期がないパワー丸出しの絵です

僕は唯一、いまだに鳥山明の絵の新作を見るたび

うっ・・・

って心臓が反応します。一瞬ですが。

ドラクエ関連で携帯に宣伝が載ったりして
自分の意思とは関係なく鳥山が来るたび

うっ・・なんだこの絵わ・・すご・ざわ・・

って思います。



それが、棟梁の絵にもあります。



どんな作品だろうと、新作を見ると

うっ・・でた、この絵・・うま・・ざわ・・

ってなります(^^)


以前にも言いましたが、

魂を感じ取り魂で描く、

物理的な手法としてペン画なだけで、

感じ取ることでしかできない部分も
描いている数少ない絵描きですな、

はよ皆様もっと知りなはれ。
れんたろう 2018/09/02()09:18:37 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)