忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今開催中です。
玉川麻衣個展「謐の咆哮」
2015年12月15日(火)~23(祝・水)
(20(日)のみ休廊)
11:00~18:30
ストライプハウスギャラリー 3F(六本木)

http://striped-house.com/




お越しくださった方、お気に掛けてくださる方、ありがとうございます!
お久し振りの方、はじめましての方とお会い出来、お話出来たり素敵なお土産をいただいたり…感激しとります(*^^*)
あぁ私は描き続けてきて今此処に居るのだなぁと胸中が熱くなったり。
次にはもっとこうしようと気合が入ったり。


そして、20号の狼図二点(「谺」と「疾駆」)にご売約をいただきました。
来年は京橋の四季彩舍ギャラリーにて個展を開催させていただくのですが、再来年、またこのストライプハウスギャラリーにて開催させていただけそうです。
嬉しいなぁぁ(><)


いただきものの酒たち。
なんて幸せなのでしょう(*´`*)


(既に5本ほど開きました(^^*ゞ


先日出血した右目がまだ少し痛むもので眼帯を着用してまして…
(ちょうどこれを描いていたので、「やーん呪われたー♡」てはしゃいでおるよ!)



片目で酒瓶片手に狼を語っていたらば独眼竜と呼ばれましたよ!
(すみません、もしかして怖かったですか…(^▽^;)


そんなこんなで23日(祝・水)まで開催しております。
よろしければどうぞお立ち寄りくださいませ。
22日15時~、23日13時~在廊いたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですねぇ~
色々な方とお話できて良かったですね!

新たなパワーをもらえると思います。

お酒もたくさん(^^;)スゴイなぁ

目は大丈夫なんですかい??

お大事に~(^^)

れんたろう 2015/12/21()01:38:17 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)