忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狼図!P3号「夜に溶ける」



樹間を縫って尾根を渡る…ただ、声になる。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夜そのもの
狼の吼えの長さが森の奥行きに繋がりますね!

雑誌届きました、本屋行って来ました!

牛鬼がラストを飾ってましたねぇ~

中学時代からしたら、いまや雑誌や個展です。

今日まで本当に良く頑張りましたね!

そして、これからもです。

一秒でも早く、棟梁の絵が世界中に
知れ渡って欲しいものです。

他の人の作品も見ました!

絵かと思ったら人形だったり、人形だと
思ったら人間だったり、みんな色々と
やりますね!
れんたろう 2016/04/03()01:02:56 編集
ありがとうございます!
「夜の深さ」を描きたかったので、お言葉とても嬉しいです(^-^)

雑誌、取り寄せてくださったのですね!ありがとうございます!感激です!
…やぁぁ、実は、アングラとか退廃耽美とか苦手なジャンルで…
人を勝手に異端にするなよなー可哀そうな人みたいに書くなよなーーとか、いろいろぶつぶつ言いたくなってしまったりもするのですが…(笑)
頁を割いていただけてありがたいです。
ご覧いただく機会がある、て本当に幸せです。

メールでアンケートに答えたのですが、答えるにあたって自分のこれまでや根元に向き合うこととなり、「今まで歩いてきた道が今に繋がり、これからも続いてゆくのだなぁ。頑張ろう!」という気持ちになりました。
描くことが出来て、ご覧いただく機会がある、現在に感謝です。

ありがとうございます。
今後とも頑張ってまいります~!o(^-^)o
玉川 2016/05/05()13:41:17 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)