忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1424]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413
近日発売の七ツ石新グッズのために描かせていただきました!
次は、焼酎です✨




背景は、七ツ石山頂からの富士山です。
七ツ石山展の構成と写真担当・佐次多さんに監修していただきました。

この絵、Tシャツにもなるかも知れません…!


米焼酎「七ツ石」道の駅たばやまにて8/2発売予定です!
本と酒…二大好きなもののお仕事させていただけて嬉しいなぁ(*´`*)
詳しいことわかりましたら改めてお知らせさせていただきます~~


あ!あとね、、
七ツ石神社のご眷属を描いた「Home」




丹波山のお土産用紙袋に使っていただけるそうです。
こちらも近日発売だそうです~~emojiemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
てぃ、てぃてぃてぃ、Tシャツ!

凄いなぁ、なんか私みたいなオッサンわ

Tシャツやテレホンカードになることが
凄いと思う年代ですわい(笑い)
れんたろう 2018/08/19()08:08:54 編集
プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)