忍者ブログ
玉川麻衣の作品、日記、展示等のお知らせです。  新しい作品はカテゴリー「ペン画1」に入っております。 個展 7月:八犬堂ギャラリー(京橋) 10月:ストライプハウスギャラリー(六本木)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グループ展のお知らせです! 「This is a pen 画」 2020/7/15(水)~21(火) 松坂屋上野店 本館7階 上野が、すき。ギャラリー
(クリックで拡大します↓)





よろしければお立ち寄りくださいませ!
龍、狼、幽霊図など5点ほど出品させていただく予定です。(間に合いますようにemoji
汗マーク
PR
お知らせが遅くなってしまいましたemoji
開催中です!

「幽玄の現在」
2020/7/5(日) ~18(土) 水曜休 13:00~19:00(最終日~17:00)
Gallery Zaroff (初台)
house-of-zaroff.com


皆様の作品とっても素敵です!
私は新作3点出品しております。
よろしければお立ち寄りくださいませ!

(クリックで拡大します↓)




うひとつ、

開催中です!
「たんざく展」
7/6(月)〜18(土) 日曜休 11:00~19:00 (最終日~16:00)

1点出品しております。よろしければお立ち寄りくださいませ!



作画を担当いたしました、丹波山村の「本格じゃがいも焼酎七ツ石」
ぐい呑みとのセットで、ふるさと納税の返礼品としてお選びいただけるようになりました!
甕壺仕込み。濃い目の水割りが美味しいそうですよ~~✨

楽天
https://item.rakuten.co.jp/f194433-tabayama/tab0084/
ふるさとチョイス


瓶バージョンが道の駅たばやまにて発売されました。
お猪口も近日発売らしいです。




そしてね、新作狼手拭の原画がひとつ、出来ました。
良いものになりそうです✨
作画を担当いたしました、文豪ノ怪談ジュニア・セレクション「死」(汐文社・東雅夫さん編)増刷となりました
キラキラ

ありがたい~~ありがとうございます~~~
https://www.choubunsha.com/book/9784811324852.php




不安な今だからこそ、ご覧いただけたら嬉しいです。 「死」に目を凝らすと不思議と「生」とこの世の美しさが見えてきます。 文豪たちの文章はやはり美しく、読むことはその世界を旅することだと思うのです。


装画と挿絵17点、 「もしも心に居場所がなくてふと「死」に惹かれてしまった十代の方が手に取ってくれることがあったら、この世の美しさと、本を開けば素敵な異世界が待っている、と伝わったらいいな」 と思いながら描きました。 本の中にも居場所はあるよ。
本は異世界への扉です。 好みの世界=文豪が見付かったら、その世界を探検する旅に出てください。
(画像は、時計周りに西条八十(トミノの地獄)、
平山蘆江、宮沢賢治、火野葦平)



12/16より開催の個展「あわいの神々」に向けて、オリジナルグッズを準備中です。
3つめ。龍虎スマホリング。ちまっと小ロットで作ってみました。
龍虎が戦いながらスマホを守るよ!




原画はS25号「龍虎相打つ図 焔」
龍と虎、天と地…二つの異なる力が対峙しぶつかることで新たな力が生まれ、世界が生まれて保たれてゆく、というイメージです。
マレーシアの王様がお持ちくださっているらしいです。



(マレーシアには13の州があり9人の王様がいて、持ち回りで国王を務めるのだそうです。ありがたい…王宮の魔除けになれますように


他に、クリアファイル二種と受注生産の卓上カレンダーも準備中です♪


プロフィール
HN:
玉川麻衣
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1977/05/08
職業:
絵描き
趣味:
酒、読書
自己紹介:
ペン画を制作しています。 詳しくはカテゴリー「プロフィール」よりご覧下さい。

連絡先→tamagawa10@hotmail.com
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)